| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/14 | 割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。特にビューティ/コスメ業界に幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手化粧品メーカー様から外資ブランド、D2Cと幅広い美容関連の事例を記載させていただいております。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ▪︎ EC売上の“もう一段”を引き出す、リテールメディア化の選択肢
 「S4Ads(エスフォー アズ)」は、自社ECサイトを「広告媒体」として活用できるリテールメディアプラットフォームです。
 検索結果や商品詳細ページといった購買直前のタイミングに、メーカーや出店者の商品広告を自然に表示。
 これにより、購買体験を損なわず、新たな広告収益チャネルを構築することができます。
 
 複雑な広告運用の知識やクリエイティブ制作は不要。
 出店者の商品情報をそのまま活用し、手間なく広告ビジネスを開始可能です。
 リテールメディアの実践は、今や先進的なEC事業者にとって欠かせない成長戦略のひとつ。
 S4Adsはその第一歩を支援します。
 
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 ▪︎ S4Adsの主な特長
 
 1. 購買体験に寄り添う広告設計
 ユーザーの検索ワードや閲覧履歴に応じた広告表示で、購入意欲の高いタイミングに商品を効果的に訴求。
 ユーザー体験を損なうことなく、広告収益を最大化できます。
 
 2. 出稿ハードルの低い仕組み
 出店者は、すでに掲載中の商品データを使ってすぐに広告を出稿可能。
 新たな素材制作や専門知識は不要で、シンプルな管理画面から簡単に出稿・管理できます。
 
 3. EC運営企業と出店者のWin-Win構造
 広告掲載枠の提供によって運営側は新規収益を獲得し、出店者側は売上向上の機会を得られる。
 リテールメディアとしてのサイト価値が向上し、エコシステム全体の活性化にもつながります。
 
 4. 導入から運用までしっかりサポート
 専用のAPI連携と管理画面を提供し、入札管理やレポート機能も完備。
 必要に応じて運用・営業サポートまで対応し、導入後の成果創出を継続的に支援します。
 
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 ▪︎ 導入をおすすめしたい企業様
 
 〈ご要望・課題〉
 ・ECサイトのマネタイズ手段を増やしたい
 ・出店者との新しいビジネスモデルを構築したい
 ・サイト内広告に取り組んでいるが成果が出ていない
 ・運用負荷が高く、社内での展開に限界を感じている
 
 〈S4Adsで実現できること〉
 ・自社ECを広告媒体として収益化
 ・出店者に新たな販売促進手段を提供
 ・購買行動と連動した広告でCVR・広告効果を最大化
 ・管理画面とAPIによる効率的な広告運用体制の構築
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【総合モールEC導入事例】Supership Search Solutionご紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/14 | 【ライブコマースと動画施策でCVRが138%へ】飛躍するファッションECモールはこう取り組んだ!マガシーク 導入事例
 国内最大級のファッションECサイト「MAGASEEK」を運営するマガシーク株式会社様のライブコマース導入事例をご紹介します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/29 | \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/
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 ・ECモール新規立ち上げ(主要なECモール楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング)
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 ・自社ECマーケティング(SEO施策、アフィリエト、SNS、サイトUI/UX等)
 
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              | 資料更新日:2025/06/17 | 経営者向けの資料請求サイト「WizBiz資料ダウンロード」が抱える会員顧客20万人。その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めている、経営層に特化した資料請求メディアです。
 
 その会員顧客に対して、貴社のホワイトペーパーやサービス説明資料(PDF)のダウンロードを促し、経営者リードの獲得をお手伝いします。
 必要な費用は、
 
 ・初期費用 0円
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 で、リード獲得に応じた成功報酬のみで「WizBiz資料ダウンロード」への掲載が可能です。
 さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
 
 成功報酬の費用は、掲載する資料によって個別のお見積もりとなりますが、
 おおよそ、
 
 ・ホワイトペーパーの場合 @5000円〜7000円程度
 ・サービス説明資料の場合 @13000円〜18000円程度
 
 となります。
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												WizBiz成功報酬型リード獲得広告プラン解説資料.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | ※競合のダウンロード不可
 「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
 
 インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
 しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
 
 ■この資料でわかること
 幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
 それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
 
 <資料の内容(抜粋)>
 ●アフィリエイト広告の魅力とは?
 ・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
 ・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
 ●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
 ・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
 ・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
 
 アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
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												【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | 弊社は美容業界に特化し、14年間で延べ250社以上、2,000件を超える販促施策を支援してまいりました。
 お取引企業様は化粧品メーカー・広告代理店が全体の96%を占めており
 美容領域における確かなノウハウを蓄積しております。
 11月には、年に1度のAmazon、楽天の大型セール【ブラックフライデー】が
 あります。
 セールで売上を上げる企業には、共通の準備パターンがあります。
 それは、「1か月前に何を動かすか」で決まります。
 資料では、モールで成果を出すマル秘施策と、事例を紹介いたします。
 これまでに解決してきた数多くの実績をもとに、貴社の販促活動に役立つ具体的な
 ヒントをご覧ください。
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              | 資料更新日:2024/08/23 | ※競合調査目的のダウンロードはお控えください※
 費用のかかる「広告出稿」ではなく、「広告掲載」で "新たな売上" をあげませんか?
 ECモールのように、オンラインショップのランキングページなどに取扱商品の広告を掲載することで、売上をよりあげることが期待できます。
 i-mobileはアドネットワークシステムを提供し、リテールメディアを持つ小売事業主様は簡単に広告掲載をしていただけます。
 オンラインショップ内に広告を掲載することで売上アップ、広告収入による新たな収益源の獲得が期待できます。
 
 ★このサービスは、ECモール・不動産・薬局・スーパー・コミックサービス・動画サービスなどを運営しているリテールメディア様が対象です
 
 【おすすめポイント】
 
 ①離脱しない広告のため、機会損失にならない
 通常の広告掲載では貴重なユーザーがサイト外に流出してしまいますが、自社の取扱商品を掲載するので売上アップに繋がります。
 
 ②サイトUIを崩さずに掲載が可能
 広告掲載は、豊富なサイズから選ぶことができ、またサイトのレイアウトと揃えるカスタマイズも可能です。
 
 ③簡単な広告掲載
 アドネットワークの仕組みと管理画面をご利用いただけます。弊社がお渡しするタグをサイトに貼るだけで、広告掲載からCVやクリックの効果測定まで可能です。
 
 
 詳細については資料をダウンロードしてご確認ください。
 
 ・リテールメディアについてあまり知らない
 ・アドネットワークの仕組みがよくわからない
 そういった企業様もまずはお気軽にお問い合わせください。
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              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/10/26 | ●こんな方におすすめ○・レビュー数を伸ばしたい
 ・認知度を上げていきたい
 ・ECモールからの誘導法を知りたい
 
 ●資料概要○
 -EC 市場について
 -消費者行動について
 -注目ポイント
 -サービス一覧
 -トラミーについて
 -導入実績
 -運営会社
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												【株式会社アイズ】ECモール・通販サイト支援サービス資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/30 | ■こんな人にお薦め・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
 ・ショッピングモール型サイト、自社ECサイトなど、BtoCの領域をカバーするECサイトを利用された方への「顧客満足度調査」を検討している
 ・テンプレートを利用して「ECサイト」利用者への「顧客満足度調査」を実施したい
 
 ECサイトの運営において、顧客満足度の向上は継続的な収益に直結するため、成長と成功に欠かせない要素です。顧客満足度が低いと、顧客の離反や収益の減少が懸念されますが、逆に顧客満足度が高いと、リピート購入や口コミでの宣伝が増え、ECサイトの収益につながります。顧客満足度を向上させるためには、顧客のニーズを理解し、それに応えるための改善が必要です。そのために、ECサイトの顧客満足度調査のテンプレートを活用することが役立ちます。
 
 このテンプレートを使うことで、顧客の声を集め、見えてくる改善の方向性を把握し、顧客満足度を向上させ、ECサイトの成功につなげることができます。是非、このテンプレートをダウンロードしていただき、ECサイトの顧客満足度向上に役立ててください。テンプレートは無料でダウンロードできます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/24 | ・海外でアンケート調査をしたい・海外で定性調査を行いたい
 ・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。
 
 上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
 経験豊富な海外調査専門の分析チームが
 フルサポートいたします。
 
 
 ■調査メニュー
 
 【定量調査】
 ・アンケート
 ・ホームユーステスト 等
 
 【定性調査】
 ・グループインタビュー
 ・デプスインタビュー
 ・オンラインインタビュー
 ・ミステリーショッパー調査 等
 
 【データ分析・提供(中国調査)】
 ・中国SNSのソーシャルリスニング分析
 ・中国8大ECモールの購買データ提供
 
 
 ■対応国例
 
 欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
 中国語圏:中国、台湾、香港
 アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
 他:アフリカ・中東等
 
 80以上の国と地域に対応!
 
 
 ■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
 バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
 調査設計からレポーティングまで担当いたします。
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												【VALUES】中国市場調査サービスのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/16 | 割引内容メディアレーダー経由のご成約では初回媒体費用を50%OFFでご提供させていただきます。 「17LIVE(イチナナ)」という国内最大級のライブ配信プラットフォームを活用したライバーによるインフルエンサーマーケティングサービスの紹介資料となります。国内外大手メーカー様〜D2C企業様まで幅広く新規獲得・プロモーション施策にご利用をいただいております。大手美容系メーカー、D2C企業、日用品等の事例をもとに媒体の紹介をさせていただいております。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | <3分でわかる バリューコマースアフィリエイト>アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
 
 本資料はバリューコマース アフィリエイトの特長をまずは知りたい方におすすめの資料です。
 これからアフィリエイトを検討される方から、本格的に検討されている方まで、幅広くお手元でご活用できます。
 
 また広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
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 <こんな方におすすめ>
 1.はじめてアフィリエイトを検討している
 2.バリューコマース アフィリエイトの特長を知りたい
 3.広告施策全般を比較しており、短い時間で情報収集したい
 4.本格検討中で、まずはサービスのポイントを押さえたい
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●「高品質」「網羅性」「安心運用」バリューコマース アフィリエイトの3つのポイント
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・総合通販
 ・ファッション
 ・美容・コスメ
 ・エステ
 ・転職・就職・アルバイトなど人材
 ・グルメ
 ・金融
 ・BtoBサービス
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、美容・化粧品ECにおいて、アフィリエイトを活用しわずか1ヵ月で注文件数12倍超を実現した成功事例を紹介しています。
 
 集客数を増やして売上を伸ばしたいけれど、何から手をつけるべきか分からない。
 そんなEC担当者さま必見の内容です。
 
 1ヵ月の注文件数の推移データとともに、
 短期間で成果が出た理由や、施策のポイントについてシンプルな事例としてまとめています。
 
 効果的なEC集客方法や短期間で成果を上げた成功事例にご興味をお持ちの方は、
 ぜひ資料をご覧ください。
 
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 <こんな課題をお持ちの方におすすめ>
 ・「ECでの販売成果を伸ばしたい」
 ・「SEOからの流入を増やしたい」
 ・「新規顧客の獲得を強化したい」
 ・「ブランドや商品の魅力を第三者の情報からも伝えていきたい」
 ・「購買・申込の意思決定をあと押しし、購買行動を促したい」
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ・1ヵ月で注文件数12倍超を達成した成功事例
 ・バリューコマース アフィリエイトについて
 ・主な費用感や導入のステップ
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●コレイズ成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <コレイズ>
 株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●Qoo10(キューテン)成功事例
 ・抱えていた課題
 ・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
 ・アフィリエイト施策展開の内容と効果
 
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 
 <Qoo10(キューテン)>
 総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
 Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース) | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 成果報酬型広告のアフィリエイトは、成果条件や報酬額(率)を自由に設定できます。自社と同業種の企業がどのくらいの報酬を設定しているのかは、気になるポイントだと思いますので、ぜひご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ●広告主カテゴリー別 平均報酬相場
 ・導入実績
 ・広告出稿費用
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・総合通販
 ・ファッション
 ・美容・コスメ
 ・エステ
 ・転職・就職・アルバイトなど人材
 ・グルメ
 ・金融
 ・BtoBサービス
 ほか多数
 
 獲得件数や費用をすぐに出せる「見積もりシミュレーション」は、予算取りにもご活用いただけます。
 アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【最新版】業界別!競合他社のアフィリエイト報酬相場 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | 「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!
 アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
 
 本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
 
 費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
 
 ※競合のダウンロード不可
 
 <この資料でわかること(抜粋)>
 ●バリューコマース アフィリエイトについて
 ・バリューコマース アフィリエイトの強み
 ・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策
 ・幅広いジャンルや企業規模での導入実績
 ●アフィリエイト直近トレンド
 ●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
 ●成功事例紹介
 ●よくあるご質問
 
 ●バリューコマースの特長
 ■幅広いジャンルでの導入実績
 ・ショッピング(EC、通販、専門店)
 ・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
 ・ファッション・アクセサリー
 ・金融
 ・飲食・グルメ
 ・美容・エステ・コスメ
 ・PC・家電・ソフト
 ・就職・転職・アルバイト(人材)
 ・BtoB・Webサービス
 ・旅行
 
 ■新たな広告出稿先が見つかる
 ・大手メディア
 ・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
 
 新規顧客の獲得、商品の認知拡大
 に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | リテールメディア広告配信プラットフォームGENIEE RMP
 リテールメディアとは
 小売・EC事業者が持つ売り場と1st Party Data(ユーザーの購買情報や行動情報)を活用し、
 メーカーや出品者に広告商品として提供することで、
 購買の促進や認知・ブランディングの最大化を実現し、新たな収益を創出ソリューションです。
 
 業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。
 GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします!
 
 
 ■弊社の提供価値
 ・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ
 (取り組み実績、5,000社以上)
 ・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力
 (個社カスタマイズなどもご相談可能)
 ・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制
 
 
 小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、
 お気軽にお問い合わせください!!
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												2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | GENIEE RMP - リテールメディア広告配信プラットフォーム
 **リテールメディアの概要**
 ECサイトが保有する売り場や1st Party Data(ユーザーの購買履歴や行動データ)を活用し、
 メーカーや出品者に対して広告商品を提供することで、購買促進やブランド認知の向上を図り、
 新たな収益を生み出すためのソリューションです。
 
 2027年にはリテールメディア市場が9,000億円規模に成長すると予測されています。
 GENIEE RMPは、ECモールサイトがこのリテールメディア事業を効率的に構築するための強力なサポートを提供します。
 
 ECモールサイトにおける利点
 - 収益の多様化:
 リテールメディアを導入することで、ECモールサイトは広告収入を得ることができ、
 従来の売上に依存しない新たな収益源を確保できます。
 - 顧客体験の向上:
 購買データを基にした精度の高いターゲティング広告を展開することで、
 ユーザーに関連性の高い商品を提案し、顧客満足度を向上させます。
 - ブランドの価値向上:
 出品者やメーカーとの連携を強化し、ブランドの認知度を高めることで、
 ECモール全体の価値を向上させることが可能です。
 
 弊社の強み
 - 豊富な広告運営経験
 (5,000社以上の実績を持つ広告プラットフォーム事業)
 - 強力な技術力と開発体制
 (200人以上のエンジニアによるサポート、個別のカスタマイズも可能)
 - 収益化を見据えたコンサルティング
 (リテールメディア事業の立ち上げから収益化までを支援)
 
 ECモールサイトの売上以外の収益源を模索している方や、
 リテールメディア事業の導入をお考えの方は、
 ぜひお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | 「ECコネクター®」はECに関連するさまざまなデータを統合し、効率化と収益向上を実現するクラウドプラットフォームです。
 ー目的や課題に合わせて選べるサービスー
 
 ■データ加工・データ変換 TransForm
 任意CSVファイルのデータ値を簡単に変換。
 メールアドレスや個人情報のハッシュ化、用途に応じたデータ値の変換を行いダウンロードもしくはFTP領域にデータを生成。
 ダウンロード時のレコード数による完全従量課金制。
 
 ■ECデータの変換と連携 EAI
 異なるサービス・システム間のデータ変換・連携を実現。店舗・チャネル(各モール・自社EC)ごとに取得している各種データを基幹システムや倉庫管理システム(WMS)、マーケティングシステム等に対してデータ変換と連携を実施。16のカート・モールシステム、34の各種サービスと連携済。
 
 ■TikTok Shop × 自社業務の自動連携 TikTok Shop連携 (ベータ版)
 TikTok Shopと基幹システム・OMSなどの各種システム間における受注・出荷済み・商品・在庫データの自動連携を実現。
 指定したFTPサーバーに対してSFTP接続にて各データファイルの生成・取得を1時間に1回実施。
 データマッピング機能により様々なシステムとの汎用的な連携が可能。
 
 ■ECのためのダッシュボード DashBoard
 GA4データ、受注データ・商品データ・会員データ・在庫データ・広告データを統合して一目で状況が把握できるようにダッシュボード化。エンタープライズ企業を中心にECサイトの分析、施策立案・実行の連続により売上拡大を実現してきた知見を反映した約50の分析レポート画面を提供。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ECデータマネジメントプラットフォーム「ECコネクター®」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | モンスターカプセルは、2.0m/2.4m/3.0m(MEGA)の巨大ガチャ体験で通行人を“参加者”に変えるイベント装置です。
 遠くからでも目を引く造形と照明で人を止め、列をつくり、回す瞬間を“撮りたくなる”設計に。
 
 SNS投稿(UGC)が自然発生し、ハッシュタグとクーポン/QR導線で売場・ECへ送客、名刺・会員化まで一気通貫で支援します。
 
 展示会・商業施設・観光PR・スポーツ・社内イベントまで幅広く活用可能。
 
 フルラッピングで世界観を表現でき、電子決済やQR運用、LINE/Instagram連携(クーポン・抽選・電子スタンプ)にも柔軟に対応。
 
 オプションでW2400×H2400のモンスターウォールや各種サインも用意。
 
 屋内外で運用可能(雨天の場合はテントをご用意ください)。
 
 設営・撤去・運搬は当社主導で、安全基準と搬入動線を事前確認。
 費用は会場条件・期間・演出内容に応じて都度お見積りいたします。
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												モンスターカプセルご案内資料2025年8月 SPACE.pdf【モンスターカプセル事例集】モンスターカプセル2025年8月版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/21 | ECモールへの出店や飲食店を経営されている皆さまにとって、「なかなか売上が伸びない」「もっと多くのお客様に来店してもらいたい」といった悩みは、常につきまとう課題ではないでしょうか。
 
 では、視点を変えて、消費者の立場で考えてみてください。
 皆さまが新しい商品を購入する時や初めてのお店を訪れる時、何を参考に意思決定をしていますか?
 
 多くの方が、実際にその商品を使用した人のレビューや、サービスを体験した来店者の口コミをチェックしているはずです。
 近年ではSNSやレビューサイトなどのプラットフォームが発展し、これらの「リアルな声」が、消費者の意思決定に大きな影響を与えるようになりました。
 
 そこで弊社では、そうした“リアルな体験レビュー”を活用した口コミマーケティングサービスをご提供しています。
 オンラインモールに出店されている企業様や飲食店様の売上向上・来客数増加を目的に、消費者目線の口コミによる自然なプロモーションをお手伝いしています。
 
 弊社が運営する、会員数5,000人以上のリワード型ポイ活アプリ「POINTAIL(ポインテイル)」を通じて、貴社の商品や店舗を実際に体験していただけるユーザーを募集。
 商品を購入・体験したユーザーに対し、Google、Instagram、食べログなど、貴社が希望されるプラットフォームでレビューを投稿いただきます。
 
 これにより、信頼性のあるレビューが蓄積され、商品・店舗ページの魅力が向上。結果として、他の消費者の購入・来店の後押しにつながります。
 
 また、投稿されたレビューの内容に悪質な表現や不適切な内容が含まれていた場合は、弊社が責任を持ってモニタリングし、必要に応じて修正依頼等の対応を行います。
 大切な貴社ブランドの価値を守りながら、持続的な集客・販促活動をサポートいたします。
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												会社概要_25-07-17(STORELINK).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 割引内容本資料をダウンロードいただいた企業様限定で、**「EC売上戦略30分無料相談」**をご提供いたします(通常コンサル料金:1時間2万円〜)。
 ・貴社の現状と市場環境に即した売上拡大シナリオの壁打ち
 ・モール・自社EC・SNS・広告など、最適チャネルの戦略提案
 ・売上フェーズに応じた「何から着手すべきか」の優先順位を整理
 
 松屋の成長事例を軸に、貴社のEC事業に合わせた「次の一手」を一緒に検討いたします。
 EC支援のパートナー選定中の企業様も、お気軽にご活用ください。
 
 必要であれば、複数の資料(LPガイド・ECノウハウ集・松屋成長物語)をまとめてシリーズ化し、セットDL導線の設計やバナー文言の作成も可能です。ご希望があればお知らせください。
 本資料は、松屋フーズとGastroduceJapan株式会社の共同出資により誕生した「株式会社モールハック」が、松屋EC事業を48億円規模にまで成長させた軌跡を、実際の売上データや施策とともに詳細にまとめたホワイトペーパーです。
 楽天市場・Yahooショッピング・Amazon・auPAY・dショッピングといった複数のモールを活用し、成長期ごとに「売れない時代」「拡大フェーズ」「パンデミック需要」「新ブランド展開」など、フェーズに応じた戦略転換を実施。販促・LP・広告・モール攻略・SKU設計といった、実際に成果を出した具体的な手法を、時系列で整理しています。
 
 特に注目すべきは、楽天SOY・Yahooショッピング複数受賞の裏側や、Amazon売上急拡大の理由、コロナ禍での新商品開発戦略、セカンドブランド「松のや」展開による事業多角化など、再現性の高いノウハウが詰まっている点です。
 
 これから食品ECに本格的に取り組む企業様や、すでに運営中のEC事業をもう一段階スケールさせたいと考える企業様にとって、実用的なヒントが得られる内容になっています。
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              | 資料更新日:2025/05/28 | 割引内容メディアトレーダーを見たとご連絡頂いた方限定:運営代行費用の固定費・変動費割引(応相談)また撮影・制作に関しても、初回限定プランのご用意あり & サブスクプラン10%以上割引(応相談)
 EC市場は今、大きな転換点を迎えています。メルマガ経由の売上は激減し、従来型のモール内広告もROASの悪化により限界が見え始めています。今、楽天やAmazonをはじめとする主要モールが重視しているのは「外部流入」。SNSやアフィリエイト、メディア記事経由で商品ページに訪れるユーザーこそ、売上に直結する購買層です。
 当社では、こうした変化に対応すべく、食品ECに特化した「まるごと伴走型支援」を展開中。モール広告からSNS運用、インフルエンサー起用、動画制作、LINEのセグメント配信、外部SEO対策まで、販促と運用を一気通貫でサポートします。TikTokやInstagramでのバズを狙ったPRも実績多数。冷凍食品ジャンルでは年商750万円→50億円、CPA50%改善で年商8,000万円達成といった成功事例も生まれています。
 
 さらに、初期費用無料・完全成果報酬型のプランもご用意。動画広告1本制作やLP設計など、販促に必要なすべてを0円からスタートできます。「まだモール広告に頼りきりですか?」という問いに、今こそ答えを出す時です。ゼロからでも共に売れる仕組みを築きましょう。
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              | 資料更新日:2025/05/19 | <無名のD2Cブランドでも初動で月間3000個販売>ECブーストとは?
 SNS広告×ECモールを活用して、低コストにて販売を最大現まで引き上げるサービスです。
 
 ・TikTok・Instagram・YouTube・Xを起点にUGC風の広告配信
 ・ユーザーの受け皿であるAmazon/楽天をSNS広告に最適化してCVRの最大化
 
 これら2点を掛け合わせてプロダクトの販売を促進いたします。
 
 <D2Cのこんなお悩みを解決いたします>
 ・プロダクトの販売方法に悩んでいる
 ・ECモールの立ち上げをしたい
 ・ECモール内での売上に悩んでいる
 ・オンライン上で新規顧客を開拓したい
 
 (クライアントの販促を推し進めたいOEM会社様・代理店様からのご連絡も歓迎でございます。)
 
 自社商品における認知拡大・商品PR、販売促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
 ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
 
 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/23 | GENIEE RMPとは ■ リテールメディアとは?リテールメディアとは、小売業者が自社の売り場(ECモールや店舗サイネージ)を広告媒体化、会員データ・購買データなどの自社データを活用し、出店中のメーカー向けに高精度な広告配信を提供するビジネスモデルです。リテールメディアによる効率的な広告配信は、EC運営者とメーカー(広告主)、ユーザーの「三方よし」で、ECモールやポータルサイト全体の売上拡大に寄与します。
 GENIEE RMPの特徴 「GENIEE RMP」とは、国内最大級のSSP(サプライサイドプラットフォーム)を保有する株式会社ジーニーが開発したリテールメディアプラットフォームです。これまでアドテクノロジー事業で培ったノウハウを活かし、ECモール・ポータルサイトの売上最大化を独自の機械学習アルゴリズムで実現します。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           GENIEE RMPの強み・メリット 1.UXとUIを維持しながら新たな収益源を創出2.広告による発見効果でサイト全体の購買数が向上
 3.クリエイティブ不要で広告出稿の工数を削減
 GENIEE RMPの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  クリック課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GENIEE_RMP_媒体資料_16期1Q_ver.1.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
 
 本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
 1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
 
 Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
 
 こんな方はいらっしゃいませんか?
 ・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
 ・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
 ・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
 ・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
 ●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
 ●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 【資料構成】
 ・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
 ・他社との比較表
 ・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
 ・Fiveの集客支援実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | GENIEE RMP - リテールメディア広告配信プラットフォーム
 **リテールメディアの概要**
 ECサイトが保有する売り場や1st Party Data(ユーザーの購買履歴や行動データ)を活用し、
 メーカーや出品者に対して広告商品を提供することで、購買促進やブランド認知の向上を図り、
 新たな収益を生み出すためのソリューションです。
 
 2027年にはリテールメディア市場が9,000億円規模に成長すると予測されています。
 GENIEE RMPは、ECサイトがこのリテールメディア事業を効率的に構築するための強力なサポートを提供します。
 
 ECサイトにおける利点
 - 収益の多様化:
 リテールメディアを導入することで、ECサイトは広告収入を得ることができ、
 従来の売上に依存しない新たな収益源を確保できます。
 - 顧客体験の向上:
 購買データを基にした精度の高いターゲティング広告を展開することで、
 ユーザーに関連性の高い商品を提案し、顧客満足度を向上させます。
 - ブランドの価値向上:
 出品者やメーカーとの連携を強化し、ブランドの認知度を高めることで、
 ECサイト全体の価値を向上させることが可能です。
 
 弊社の強み
 - 豊富な広告運営経験
 (5,000社以上の実績を持つ広告プラットフォーム事業)
 - 強力な技術力と開発体制
 (200人以上のエンジニアによるサポート、個別のカスタマイズも可能)
 - 収益化を見据えたコンサルティング
 (リテールメディア事業の立ち上げから収益化までを支援)
 
 ECサイトの売上以外の収益源を模索している方や、
 リテールメディア事業の導入をお考えの方は、
 ぜひお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | GENIEE RMP - リテールメディア広告配信プラットフォーム
 **リテールメディアの概要**
 ECサイトが保有する売り場や1st Party Data(ユーザーの購買履歴や行動データ)を活用し、
 メーカーや出品者に対して広告商品を提供することで、購買促進やブランド認知の向上を図り、
 新たな収益を生み出すためのソリューションです。
 
 2027年にはリテールメディア市場が9,000億円規模に成長すると予測されています。
 GENIEE RMPは、ECサイトがこのリテールメディア事業を効率的に構築するための強力なサポートを提供します。
 
 ECサイトにおける利点
 - 収益の多様化:
 リテールメディアを導入することで、ECサイトは広告収入を得ることができ、
 従来の売上に依存しない新たな収益源を確保できます。
 - 顧客体験の向上:
 購買データを基にした精度の高いターゲティング広告を展開することで、
 ユーザーに関連性の高い商品を提案し、顧客満足度を向上させます。
 - ブランドの価値向上:
 出品者やメーカーとの連携を強化し、ブランドの認知度を高めることで、
 ECサイト全体の価値を向上させることが可能です。
 
 ECサイトの売上以外の収益源を模索している方や、
 リテールメディア事業の導入をお考えの方は、
 ぜひお気軽にご相談ください!
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												2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | リテールメディア広告配信プラットフォーム「GENIEE RMP」
 リテールメディアとは
 小売事業者が自社の売り場(ECサイトや店舗サイネージ)を広告媒体化し
 会員データ・購買データなどを活用し、メーカー向けに高精度な広告枠を提供するビジネスモデルです。
 
 業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。
 GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします。
 
 
 ■弊社の提供価値
 ・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ
 (取り組み実績、5,000社以上)
 ・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力
 (個社カスタマイズなどもご相談可能)
 ・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制
 
 
 小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、
 お気軽にお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | リテールメディア広告配信プラットフォームGENIEE RMP
 リテールメディアとは
 小売事業者が自社の売り場(ECサイトや店舗サイネージ)を広告媒体化し
 会員データ・購買データなどを活用し、メーカー向けに高精度な広告枠を提供するビジネスモデルです。
 
 業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。
 GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします!
 
 
 ■弊社の提供価値
 ・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ
 (取り組み実績、5,000社以上)
 ・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力
 (個社カスタマイズなどもご相談可能)
 ・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制
 
 
 小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、
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              | 資料更新日:2024/09/05 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ無料コンサルティング+1時間致します。
 株式会社HMitは、世の「Help Me!」を「IT」で解決する集団です。
 EC事業における課題発見力、
 そして仕組みづくりにおいては
 どの企業よりも優れている自信があります。
 最新の事例などもまとめているので、
 ぜひ一度覗いてみてください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/05 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ無料コンサルティング+1時間致します。
 LPは、構成が命。これは弊社が考える持論ですが、きっとこれを読み終えた時ご納得いただけるはずです。元大手ECのデザイナーが書き下ろした、必見の解説書です。
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              | 資料更新日:2024/09/02 | 割引内容メディアレーダーから資料をダウンロード頂いた方の特典として初月のツール代無料・運用代行2ヶ月無料とさせて頂きます。 株式会社funnelは、Amazon物販事業者向けに包括的な運用支援サービスを提供しています。当社のサービスは、最新のAI技術とプロフェッショナルの豊富な知見を組み合わせ、Amazon広告の最適化と売上向上を効果的に支援します。
 資料の内容:
 【広告自動運用AI(Pacvue)】
 - AIによるAmazon広告のフルオート運用を実現
 - スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告など、全キャンペーンタイプに完全対応
 - 月額5,000円からの利用可能な低コスト設計で、幅広い事業者に適用可能
 - 無料トライアル期間を設け、リスクなく導入可能
 - 初期設定を弊社が代行し、スムーズな立ち上げをサポート
 - 継続的な無料サポートで、運用中の疑問やトラブルにも迅速に対応
 - 広告費に応じた従量課金制で、事業規模に合わせた柔軟な利用が可能
 
 【広告運用おまかせパック】
 - 広告のプロフェッショナルによる高度な運用管理を提供
 - Pacvueツールの潜在能力を最大限に引き出す細やかな調整を実施
 - 常に変化する市場動向に応じた最適化戦略を展開
 - Amazon以外のECモールも含む市場全体の状況を考慮した運用を実現
 - 月額30,000円からの柔軟な料金プランで、様々な規模の事業者に対応
 - 広告費に応じた従量課金制を採用し、コストパフォーマンスを最大化
 
 【商品ページ改善パック】
 - データ駆動型アプローチによる商品ページ(カタログ)の最適化を実現
 - クリック率とコンバージョン率の向上を目指した継続的なABテストを実施
 - 機械学習と統計分析を活用し、最適な改善策を科学的に導出
 - 商品タイトル、仕様説明、商品紹介、画像など、ページの全要素を最適化
 - 1 ASIN単位から発注可能な柔軟なサービス体制で、ニーズに合わせて選択可能
 - 最小10,000円/月からのリーズナブルな価格設定
 
 当社のサービスは、広告運用の自動化・最適化だけでなく、商品ページ自体の改善を通じた総合的な販売促進を目指します。AIによる効率化と人間の専門知識を組み合わせることで、Amazon物販事業の成長と収益化を多角的にサポートします。
 各サービスには無料トライアルや初期設定代行が付帯しており、導入障壁を低く抑え、スムーズにサービスを開始できる環境を整えています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC事業者様必見!】Amazonの売上向上!最新AI搭載広告運用ツール | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/31 | オンラインショップの運営には多くの要素が絡みます。売上を最大化し、顧客満足度を高めるためには、しっかりとした基盤を築くことが不可欠です。そこで、当社では「自社ECチェックリスト」をご提供します。このチェックリストは、ECサイトの運営において見逃しがちな重要ポイントを網羅し、効率的かつ効果的にサイトの最適化を図るためのものです。
 このチェックリストを活用することで、ECサイトの課題を洗い出し、戦略的に改善を進めることができます。サイト運営のプロフェッショナルとして、成功を収めるための第一歩を踏み出しましょう!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/17 | 割引内容資料最後のページのメールアドレスに直接ご連絡いただいた方は初回10%割引可能(内容次第で金額は変更になる可能性はございます。) 弊社はインフルエンサー起点の企画型統合プロモーション会社です。プロモーションにおいて、コンセプト文脈設計〜施策実行までワンストップにて提供しております。こちらのサービス内容の独自の強みとしては、インフルエンサーサービスになりますが、オリジナルノウハウ&独自データ分析ツールにより、約100万人の全インフルエンサーから最も購買に繋がるまたはサービス利用に繋がるインフルエンサーを抽出し、プロモーションを行うことができます。また、インフルエンサーだけではなく、WEBキャンペーン企画やWEB広告、SNSアカウント製作運用、イベント製作、動画製作等、幅広いプロモーションが可能です。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/15 | 割引内容公開キャンペーンとして、下記の期間にメディアレーダーをご覧いただいてお越しいただいたお客様には20%割引にてプランをご用意いたします。[お申込受付期間:2024/6/1〜2024/9/30]
 パーフェクトワールドトーキョーは、スマートニュース様、グノシー様と連携した、 かわいいアイテム、キャラクターファンに届く WEB メディアです。
 スヌーピー、ミッフィー、ディズニー、サンリオといったキャラクターから、鬼滅の刃などのアニメ、 新キャラクターなどをタイムリーに情報発信しています。
 
 タイアップ記事でかわいいアイテムやイベントに敏感な20-40代の女性をメインにアプローチすることができます。弊社サイトの記事はグノシー様、スマートニュース様と連携。幅広い皆様にお客様の情報を知っていただけます。
 
 また、もう一つの特徴はECモールの販売ページをショールームとして使用できる事。弊社では国内最大級、主要15のECモールにオンラインストアを展開しており、楽天様やアマゾン様だけでなく、マルイ様、ドコモ様といったそれぞれのユーザー様にショールームとしてアプローチが可能です。
 
 さらに、弊社ショップお客様向けの発送物にチラシやノベルティを同梱することも可能です。こちらは「知りたい」だけでなく「実際に購入」する方に確実に一度は手に触れていただけるという新しいメディアです。
 
 メーカー、企画デザインについても長い経験を持ち、ノベルティの制作やキャラクターデザイン、LINEスタンプの導入なども組み合わせて企画をお作りすることが可能です。
 
 いくつかの企業様からの直接のお声がけによりお仕事を頂けたことで、この度、プロモーション機能をもつWEBメディアとして登録をさせて頂きました。皆様にプロモーションプランを提供しはじめる のはこれから(2024 年  5月現在)の、新しい WEBメディアです。 けれども、だからこそ、私たちはパーフェクトワールドトーキョーが持って いるもの、できること、を全面に活用した、柔軟な、幅広い、今までの例に とらわれないチャレンジングな企画と熱意で、皆様の大切な情報を「世の中 にもっと知っていただく。なるべく素敵にしっていただく。」ということに全 力を尽くそうと思います。
 
 お客様にぴったりの、お客様だけのプランを企画させてくださいませ。
 
 皆様から声をかけていただけたら嬉しい限りです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/22 | 現状、競合が増え、広告単価が上がり、新規顧客獲得が難しくなっております。その中、あなたの商品が選ばれるための情報発信は重要ですが、
 情報が氾濫しているため、購入者は信頼できる情報源を探しています。
 
 そこで当資料では、
 ・自店以外の第3者から商品を紹介
 ・新規、ライトユーザーが獲得しやすい
 ・成果報酬での請求なので低リスク
 ・第3者から紹介された記事、PRが長く残るケースがある
 
 というようなメリットのある、モールECのアフィリエイト戦略について解説します。
 
 活用して、売り上げUPを狙いましょう!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/11 | 「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか?
 当社保有の調査モニター20万人によるアンケートデータを元にECサイトの課題を
 「定量分析×定性調査」で見える化し、売上を最大化させるEC支援サービス「Commerce INSIGHT./PROJECT.」。
 
 【ECサイトの良し悪しを決めるのは事業会社でもなくコンサルタントでもなく、消費者である】
 EC市場の拡大と競争激化に伴い、ECサイト運営に求められる専門性や複雑性は年々増しています。
 これまで150社以上のEC事業社様にECコンサルティングおよび運用支援サービスを導入いただき、平均売上増加率も180%と確かな実績を作ることができました。
 しかしコンサルティングサービスを提供している我々自身が感じた疑問点が1つありました。
 
 それは、「コンサルタントの仮説を元に作ったECサイトは真にユーザーが求めているものなのか?」ということです。
 
 消費者がサイトを見て使いづらいなと思ったり、商品の良さがいまいちよくわからないなと思えば
 当然ながら、商品は買われることもなく売上は上がりません。
 
 そう、ECサイトの良し悪しを決めるのは、事業会社や我々のようなECコンサルティング会社ではなく、あくまで消費者なのです。
 そのような1つの疑問からサービスの開発を開始。
 
 まずは熟練のECコンサルタントがECサイトの数値データを徹底的に分析。
 チャネルごとのカゴ落ち率や離脱率といった要素分解をし、商材やビジネスモデルを鑑みた上で具体的にどこがネックポイントになっているかを分析。課題要因をあらゆる側面で観察し、仮説を打ち立てます。
 
 その仮説は正しいか?他に原因は無いか?を検証すべく、顧客属性と極めて近しい調査モニターをアサインし、アンケートを実施。実際にECサイトを利用してもらい、「訴求するための表現が正しく伝わっているか」「購入までスムーズに進めたか」などの調査を行います。
 アンケート結果を元にデータベースを作成。当社独自のレーダーチャートを元に、どの部分を改善すべきかをわかりやすく明示します。
 
 事業者目線、コンサルタント目線ではなく実際にサイトを利用する「顧客目線(モニターデータ)」に立ったFORCE-Rにしかできないサービスを提供。本当に知りたかったECサイトの“現在地”がわかります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												CommerceINSIGHT._PROJECT .紹介資料 |